恋愛情報『男女の血液型別!「ケンカが少ないカップル」の組み合わせランキングTOP5』

2021年3月14日 13:45

男女の血液型別!「ケンカが少ないカップル」の組み合わせランキングTOP5

せっかく好きな男性と付き合うならば、いつまでも長く仲良くしていたいですよね。

そんなときは、お付き合いする前に仲良くやっていける男性を見極めるといいかもしれませんよ。

今回は、男女の血液型別に「ケンカが少ないカップル」をランキング形式でご紹介します。

もしかしたら、あなたと彼もランクインしているかも?さっそくチェックしてみましょう。

男女の血液型別!「ケンカが少ないカップル」の組み合わせランキングTOP5


■ 5位:B型の女性×B型の男性

B型同士のあなたと彼は、相性面でのバランスも良く、コミュニケーションもしっかり取れる者同士。

きっとケンカしてもすぐに仲直りできるカップルです。

ただ、仲が良いだけに距離が少し近くなりすぎるところがたまにキズかもしれません。

仲が良すぎてお互いベッタリになってしまうと、そのうち息が詰まってしまうこともあるかもしれません。


風通しのいい関係を意識することで、さらに平和的な幸せが長く続いていくでしょう。

■ 4位:O型の女性×A型の男性

A型の男性は、じつはかなりの「気にしい」なところが。

いつも周囲を気遣っている彼ですが、おおらかなあなたの前では自然とリラックスできるでしょう。

もしも彼が自分の意見をハッキリと言うようになったら、あなたに甘えている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.