恋愛情報『星座×血液型別!男性も思わず惚れる「頼もしい」女性ランキング』

2021年3月21日 06:15

星座×血液型別!男性も思わず惚れる「頼もしい」女性ランキング

「頼もしい」と聞くと、男性らしいイメージが強いかもしれません。

でも女性のなかにだって、たくましくてしっかりした女性はいるもの。

そんなたくましい女性に、惹かれる男性も多いよう。

そこで今回は、女性の星座×血液型から、男性も思わず惚れる「頼もしい」女性ランキングをご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!男性も思わず惚れる「頼もしい」女性ランキング


■ 10位…おひつじ座×B型の女性

おひつじ座B型の女性は、いつも集団の中心人物として周囲の人達に元気を振りまくところがあります。

そのため、何かあったら相談したいと思っている人が多いでしょう。

とくに後輩から慕われるので、年下からの人望はバツグンです。


頼りになる存在として、男性から一目置かれるはず。

■ 9位…おうし座×A型の女性

おうし座×A型の女性は、誰かを支えることに喜びを感じるところがあります。

そのため、人間関係においてもサポートに回ることで力を発揮するでしょう。

そんなあなたは縁の下の力持ちなので、周囲の男子達から信頼され頼りにされることも多いはず。

困ったことがあれば、真っ先にあなたの顔が浮かぶはず。

■ 8位…いて座×B型の女性

いて座×B型の女性は、何事にも好奇心を持って取り組むことができるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.