恋愛情報『男性が「かわいい」と感じるモテ女のポイントとは?』

2021年2月28日 14:45

男性が「かわいい」と感じるモテ女のポイントとは?

女性の思う「かわいい」と、男性の思う「かわいい」は根本的に違います。

だからこそ「なんであんな子と付き合っているんだろう?」と女性が思うような子と、カッコイイ男性が付き合ってたりしますよね。

顔だけではない何かが彼を夢中にさせているということも、うすうす気が付いているのではないでしょうか?

今回は、男性の思う「かわいい」ポイントを紹介していきます。

男性が「かわいい」と感じるモテ女のポイントとは?


■ 素を見せるのは4割まで

男性の多くは、4割以上女性の素が見えてくると、「俺は男として見られないのかな……」と思うようになるようです。

長く付き合ってもこの法則は変わらないようで、常に「女を意識して欲しい」と思うのは男性の心理。

「絶対に彼には見せられない!」と思うものをはじめ、常に「彼が自分を見てどう思うのか」というのを忘れてはならないですね。

素を見せるのは、「楽したいと思っているのではないのか?」と男性には見えています。

今までの彼氏との別れは、素をさらけ出しすぎてしまった事が原因だったのかも知れませんよ。


■ 自分に合うかわいさ

女性にとって同性から見たかわいさというのは、見えないところまで気を使えるような子や、わざとらしくない配慮ができる子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.