恋愛情報『ずっと一緒にいよう!男性がドキッとするキス中のプラスα行動』

2021年4月11日 22:15

ずっと一緒にいよう!男性がドキッとするキス中のプラスα行動

キスをしているときって、心も体もとろけそうな気持になってしまいますよね。

でも、ここで相手にされるがままになってしまうのはもったいないです。

キス中にプラスαの行動をすれば、彼の心をもっと鷲掴みにすることができますよ。

では、どんなプラスαをすれば喜ばれるのでしょうか。

ずっと一緒にいよう!男性がドキッとするキス中のプラスα行動


■ 頬を触る

「顔とか頬っぺたとか触られるのが好きですね。
積極的な感じもするし、何より気持ちが落ち着きます」(29歳/コンサルティング)

キスをするとき、手ってどこに置いていますか?

彼の背中にまわして抱きついたり、肩に置いたりするのも良いですが、おすすめは頬を包み込むように触ること。

頬を触りながらキスすることによって、相手は抱擁されているような安心感を感じてくれますよ。

■ キスした後の上目遣い

「キス自体っていうより、キスしたあとに恥ずかしそうに上目遣いで見つめられると、キュン死にしそうになります。
なんで女性ってあんな表情できるんでしょうね」(30歳/販売)

キスをしている最中は何もできなくても、キスが終わってからなら簡単です。

ちょっと照れた感じで、はにかみながら、彼を見つめてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.