恋愛情報『色っぽい!男性が思わず惹かれる「飲み会での仕草」とは』

2021年3月5日 18:45

色っぽい!男性が思わず惹かれる「飲み会での仕草」とは

魅力的な男性や気になる人には、魅力のある女性だと思ってもらいたいですよね。

近い距離で会話する機会が作りやすい飲み会では、しぐさを工夫すれば「色気のある女性だな」と感じてもらえるかもしれませんよ。

飲み会での仕草が色っぽかったことで彼に意識してもらえて、その後にお付き合いに発展する可能性もあります。

そこで今回は、男性がセクシーだと感じる飲み会の仕草についてお話を聞いてきました。

もし実践できるものがあれば、試してみてくださいね!

色っぽい!男性がセクシーだと感じる飲み会での仕草とは


■ 髪をかけるしぐさ

「食事をするときに横の髪が邪魔になるのか、耳に髪をかける女性っているじゃないですか。あれ、セクシーでめちゃくちゃ好きです」(Aさん・29歳男性)

髪の毛を耳にかける姿は、首筋のラインなどがみえて男性にとっては色っぽく見えるんだとか。

また、耳にかけるほかに、後ろに束ねる仕草というのも男性から人気が高いようです。

髪をあげたりかけるだけでも印象がガラッと変わるので、普段見ることができない姿に、男性も少し意識してしまうのかも。

ある程度長めの神の女性であれば、簡単に取り入れられるしぐさなのでぜひ実践してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.