恋愛情報『色っぽい!男性が思わず惹かれる「飲み会での仕草」とは』

2021年3月5日 18:45

色っぽい!男性が思わず惹かれる「飲み会での仕草」とは

■ 狭い通路でのボディータッチ

「大人数で飲んでるときに、トイレで席を立ったりして廊下で女性とすれ違うことがあるじゃないですか。

そのときに軽くボディータッチされると、わざと触れたわけじゃないとわかっててもちょっとドキッとしますね」(Rさん・28歳男性)

大人数で飲んでいると、人が密集していて通路が少し狭くなっていることもありますよね。

とくに、トイレの近くなどの狭い通路では、すれ違うときに距離が近くて触れてしまうことも。

そんなときにあえてボディータッチをしてみると効果的かもしれません。

あくまで道が狭いせいだと感じられる程度に軽くするのがポイントです。

あまりにおおげさなボディータッチをすると、軽く見られてしまうかもしれないので注意しましょう。

■ 男性をあしらう大人な対応

「男がざけてボディータッチしたり、ちょっと下ネタっぽい話をしたときに『そういうのやめて』と冷たい感じで拒否する女性がいると、場の空気が悪くなるときがあります。そういう場面で『これ以上は有料ですよ!」とか『だめですよ〜』とかいってうまくあしっている女性を見ると、大人な女性だなって思います」(Eさん・28歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.