恋愛情報『色っぽい!男性が思わず惹かれる「飲み会での仕草」とは』

2021年3月5日 18:45

色っぽい!男性が思わず惹かれる「飲み会での仕草」とは

もし男性がしつこく迫ってきたり、悪意がある絡み方をしてくるようなら、もちろん拒否してOK。

しかし、盛り上がっていてその場の空気を壊してしまうような状況なら、「ダメですよ~」とやんわりとした言いかたで断る方がいいかもしれません。

極端に話題を拒否するよりも、上手くあしらう姿を見せたほうが、男性からも大人っぽい色気のある女性だと思ってもらえるはず。

また、上手くあしらいつつ、気になる男性にこっそりと助けを求めると、距離を縮めることができるかもしれませんよ。

■ お酒が入ってすこし無防備な姿

「お酒を飲んで少し酔ってくると、女性も疲れて伸びをしたり顔が赤くなったりしはじめたりしますよね。そんな姿を見ると無防備でドキッとします」(Gさん・27歳男性)

お酒が入って少し頬が赤くなった姿は、男性にとっては色っぽく見えるようです。

また、伸びをしたり足を少しだけ崩したりと、すこしだけ無防備になっているシーンにドキッとするようです。

しかしだらしない姿を見せるのはNG。


あくまで品がないと思われない程度に、リラックスした姿を見せるのがいいでしょう。

■ 女性っぽさを強調するのが効果的

今回は男性がセクシーだと感じる飲み会の仕草についてご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.