恋愛情報『一途でも重くない!「本当に愛される」女性の特徴4つ』

2021年3月3日 19:45

一途でも重くない!「本当に愛される」女性の特徴4つ

彼に対する気持ちが高まったり、お付き合いが深まったりしてくると、一途な気持ちを彼にアピールしたくなる瞬間もあるはず。

でも、男性の中には一途すぎる想いが「重い愛」と感じてしまい、逃げ出したくなる人も少なくありません。

そこで、純粋で一途な愛が伝わり、かつ負担を感じさせない愛され女子の特徴を4つ紹介します。

「一途なのに重くない」と思われる愛され女子4つの特徴


■ 押しのアプローチは小出しに

好きアピールを「小出し」にできる女性は、一途さが伝わる上に重い女性にならず愛される傾向があります。

たとえば、「最近、○○くんが一生懸命仕事に打ち込んでいる姿に惚れ直しちゃった」といった、好きな気持ちが伝わるLINEは10日に1回程度。

その他は、彼の対応に合わせながらマイペース返信ができる女性が、彼の心を揺さぶります。

一度でも「俺のことをすごく好きでいてくれるんだな」と思わせる発言があると、他に問題がない限り、男性は「一途な子」と思ってくれるはず。

こんな「小出し作戦」で重い女性になることなく、逆に追わせる女を目指しましょう。

■ 構ってあげたいと思われる女性に

彼に愛の重さを感じさせずに一途な愛を伝えられる女性は、彼氏に構って欲しいというよりも、彼氏を構ってあげたいという気持ちが強くあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.