恋愛情報『自分も幸せにできる!恋愛を楽しくする「尽くし方」とは?』

2021年3月7日 07:45

自分も幸せにできる!恋愛を楽しくする「尽くし方」とは?

「彼氏に尽くしている女性」と聞くと、「一方的に愛している」ようなイメージを持つ方も多いでしょう。

しかしそう思ってしまうのは、恋愛を楽しくするような尽くし方をまだ知らないから、なのかもしれません。

彼に尽くすことをポジティブに感じられれば、恋愛をもっと楽しめるようになるはず。

そこで今回は、彼も自分も幸せにできる、恋愛を楽しくする尽くし方をご紹介します。

自分も幸せにできる!恋愛を楽しくする尽くし方とは


■ 尽くす自分を好きになる

もしも周りから「尽くしすぎだよ」と言われても、あなたが心から「してあげたい」と思っているならやめる必要はありません。

むしろ筆者は、「彼に尽くす自分」を好きでいればいいと思うのです。

彼とあなたのしたいことが同じで、お互いに今の状態に不満を持っていないなら、周りに指摘されても気にしないで大丈夫。

カップルのスタイルは人それぞれです。

自分たちだけに関係があることならば、他人の意見を気にする必要はありません。

■ 彼の「してほしいこと」をしてあげる

彼に尽くしたい気持ちがあっても、その内容が「自分のしたいこと」だけだった場合、エゴになってしまう可能性もあります。

あなたの気持ちを押し付けすぎてしまうと、かえって彼に面倒だと感じさせてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.