恋愛情報『女性の血液型別・あなたがハマってしまう「恋の落とし穴」って?』

2021年2月15日 17:30

女性の血液型別・あなたがハマってしまう「恋の落とし穴」って?

恋をするといつもの自分ではいられなくなり、思わぬことをしてしまうこともありますよね。

ときには落とし穴にハマってしまうことも……。あなたが恋をして泣かずに済むには、どのようにすればいいのでしょうか。

今回は、女子の血液型別に「あなたの恋の落とし穴」をご紹介いたします。

女性の血液型別・あなたがハマってしまう「恋の落とし穴」って?


■ A型の女性は

【相手の言葉をそのまま受け止める】

A型の女性が恋の落とし穴にハマる原因は、何でもそのままストレートに受け止めてしまうことかも。

恋を型にはめる傾向が強すぎる傾向があります。

真面目な性格ゆえに「恋愛はこういうもの」「彼はこうあるべき」という概念に縛られてしまい、お互い不自由になってしまうようです。

何ごとも「ほどほど」を心がけ、アバウトな感覚を大切にすれば、お互いに許し合い、譲り合うこともできるはず。


完璧じゃないほうが良いことも、恋愛ではあるのです。

■ B型の女性は

【相手の要望をすべて受け止める】

>O型の女性が恋の落とし穴にハマる原因は、相手のワガママをすべて叶えようと頑張るところかも。

どう考えても一方的で自分勝手な主張でも、「愛しているから」という理由ですべてチャラにしてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.