恋愛情報『モテる秘訣!男性に優しくしてもらうための方法』

2021年2月28日 07:45

モテる秘訣!男性に優しくしてもらうための方法

男性は女性を守ってあげなきゃという本能が働くからか、女性のか弱さにめっぽう弱いようです。

男性もあなたに優しくしていくうちに、不思議とあなたを意識していきます。

そこで今回は、あなたのか弱い面を男性に見せることで、優しくされる方法を教えます。

モテる秘訣!男性に優しくしてもらうための方法


■ 酔った振りをする

本当はお酒が強くても、男性の前では弱いフリをしましょう。

こんな絶好の機会を逃す手はありません。

そして、さり気なく男性の体にもたれ掛かります。

酔ってしまった女性を振り払う男性は、そうそういませんから。

あなたが普段、しっかりしたタイプならギャップが出てなおさら良いです。

■ 疲れた姿を見せる

あなたは頑張って仕事や課題を終わらせました。

その後、気になる男性と二人っきりになったタイミングで、思わず本音を漏らすように「疲れちゃった~」と言いましょう。

普段は見せないあなたの弱った姿を、男性に見せることで特別感が生まれます。

その後、「よし、次も頑張ろっと」など前向きな発言で締めるのがポイントです。

弱った姿を見せるのは、一瞬だけにします。

■ 頑張った姿を見せる

モテる秘訣!男性に優しくしてもらうための方法


「疲れちゃった」の他に「私頑張ったかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.