恋愛情報『スルーしてない?奥手男性の分かりにくい本気サイン』

2021年3月24日 19:45

スルーしてない?奥手男性の分かりにくい本気サイン

奥手な男性のアプローチはちょっと遠まわし。

女性目線ではなかなか気づけず、スルーしていることも少なくないようです。

本記事では奥手男性の「分かりにくい本気サイン」をご紹介。あなたの周囲にも脈アリな奥手男性がいるかもしれませんよ。

ぜひ、「いい感じの彼」の脈を探る参考にしてみてください。

スルーしてない?奥手男性の分かりにくい本気サイン


■ 対面よりメール・LINEの方がおしゃべり

「顔を合わせなくていいと気楽なので、絵文字とかつけちゃったりします。本当は話すのも上手になりたいんですけどね…。」(20代/公務員)

奥手な男性の多くは、シャイすぎて対面で話せなくなるみたいです。その代わり、メール・LINEは余裕が生まれてテンションが高くなる傾向があります。

女性からしてみると「別人みたい」と驚くこともあるかもしれません。

しかし、こちらの男性のように「本当はもっと会話したい」と思っているからこそ、連絡してくれるのかもしれませんよ。

女性側の反応が好意的だと、男性も自信をつけてもっとアプローチしてくれるでしょう。

■ 見かけたら必ず話しかける

「少しでも覚えてほしくて、見つけたら絶対に話しかけるようにしてます。ちょっと違和感があるかもしれないけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.