恋愛情報『あなたは大丈夫?「ダメンズを集めてしまう」女性の特徴』

2021年3月7日 08:45

あなたは大丈夫?「ダメンズを集めてしまう」女性の特徴

「ダメンズに狙われがちな女性」には特徴があります。

バッグのなかが汚かったり、貞操観念が引くかったり……。

そんな一方で、ぱっと見のだらしなさはないのに、気づけば周囲はダメンズばかり……なんて女性もいます。

「いい男なんて全然いない」とぼやく彼女たちには、共通点があるんです。

自分にもあてはまっていないかどうか、チェックしてみてくださいね。

あなたは大丈夫?「ダメンズを集めてしまう」女性の特徴


■ 1.人の話をに耳を傾けない

「変な男と付き合ってる女性って本当に人の話を聞かないの。聞き流してるっていうのもあるけど、なにかをアドバイスされてもスルー。『運転中に暴言吐く男とかやめなよ』って言っても『んー、毎日は乗ってないし、ふだんは優しいし』とか言うの。


話も噛み合わないし、相手の男の人も疲れるのか、だいたい浮気されてますね」(31歳・女性)

実は、ダメンズに引っかかっているのではなく「ダメンズ製造機」の女性もいるのです。

その一つが「人の話を聞かない」タイプ。

人の話を聞き流したり、自分に都合のいい部分だけを拾ったりする人は、日本語を話している同士なのに全く話が噛み合わず、周囲を疲れさせます。

その結果、浮気につながることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.