恋愛情報『勘違いしてない?男性が「本当に下心がない時」に出すサイン』

2021年2月26日 14:45

勘違いしてない?男性が「本当に下心がない時」に出すサイン

男性と付き合っていくのに、「距離感」の取り方って難しいと思います。

安心し過ぎてもいけないし、警戒し過ぎてもいけない。

そこで、相手がどういう目的で近付いてきているのか、知っておけたら何かと便利なはず。

今回は、『本当に下心がないときに出すサイン』について、男性たちの意見をもとにご紹介したいと思います!

勘違いしてない?男性が「本当に下心がない時」に出すサイン


■ ドタキャンに厳しい

「前に、狙っていた女の子と食事の約束をしていたのですが、『体調が悪い』と当日ドタキャンされました。なんだよ…って思うけど、よく考えるとホテルに行こうとして、直前で断られるよりも全然いい。快く『また今度ね』と言いました」(28歳/ゲーム)

女性の「体調が悪い」には、男性も免疫があります。それを理由にドタキャンされても、連絡がないよりましか…という気持ちもある。

それに、下心のある男性にとっては、直前で体の関係が持てないと分かるよりも、ずっとありがたいと感じています。


しかし、下心も何もない男性の場合は、ドタキャンなんてされたら怒って当然でしょうね。

■ 割り勘にする

「狙っている子に対しては、お金は出させないですよね。飲みに行ったりしても、割り勘になんてしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.