恋愛情報『彼がしてくるキスの理由は?男性が彼女にキスしたくなる瞬間3選』

2021年3月12日 20:45

彼がしてくるキスの理由は?男性が彼女にキスしたくなる瞬間3選

気になる彼がいきなりキスをしてきたら……その行為の意味はとても気になりますよね?

実はキスには何種類もの意味があります。では、その「意味」とは、どんなものなのでしょうか。

男性が彼女にキスしたくなる瞬間、シチュエーションについて紹介していきます。

彼がしてくるキスの理由は?男性が彼女にキスしたくなる瞬間3選


■ 「狩猟本能」がそうさせる?

男性がもつ「狩猟本能」から、キスをすることがあるようです。

「思い通りにならない女性を自分のものにしたい」という心理が、そこには働くのでしょう。

もしあなたが、彼とケンカをして怒っていたり、彼の意見に賛同できずにいたりするときがあるとして……。

そんなときにキスをしてきた場合は、この心理が働いたときだと考えていいのかも。

ごまかしているように見えますが、思い通りにならないものをなんとかして自分のものにしたいという欲望が隠れているのかもしれません。


■ 嫉妬心からくるキス

嫉妬したときのキスをすることも、往々にしてあります。

彼氏ではない別の男性が会話にでてきたときに、ふと彼からキスをされたのなら…これは彼があなたに嫉妬している証拠。

「お前は俺のものだよ」というメッセージです。ただ、言葉にして嫉妬心を表すのもカッコ悪いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.