恋愛情報『許してあげて!男性が「彼女を好きすぎて」ついしてしまうコト』

2021年4月2日 20:45

許してあげて!男性が「彼女を好きすぎて」ついしてしまうコト

彼と長く一緒に過ごしていると、ふとした行動が気になることがあると思います。

それがちょっと気に障ってしまう場合も。でもそれは、彼があなたのことを大好きだからこそ取ってしまう行動かもしれません。

今回はそんな、「彼女を好きすぎてついしてしまうこと」をご紹介します。

許してあげて!彼が彼女を好きすぎて「ついしてしまうコト」


■ 友だちにすぐ紹介

「僕には、学生時代からずっと仲良くしている仲間がいます。
彼女ができると、そいつらに必ず紹介します。自慢したい気持ちと、早く仲良くなって欲しいという気持ちとがありますね」(26歳/建築)

大好きな彼女には、自分の親しい人たちと早く打ち解けて欲しいという思いがあるんでしょう。

なので、早めに紹介します。いつ別れるか分からないような中途半端な関係の女性を、紹介したりはしないでしょう。

■ SNSに少しだけ登場させる

「彼女のことがすごく好きで、本当はSNSとかにも登場させたいんです。でも、彼女が嫌がるんですよね。
だからわざと見切れさせます。手だけとか、後ろ姿とか、ちょっとだけ登場させています」(29歳/医療)

自慢の彼女だと、周りにアピールしたい気持ちがあるんでしょう。

ただ、あまり大胆にならないよう、SNSには手や顔の一部など少しの登場になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.