恋愛情報『「好き」が抑えられない…!男性が本命女性にだけにする「意味深な発言」3選』

2021年4月19日 10:45

「好き」が抑えられない…!男性が本命女性にだけにする「意味深な発言」3選

仲良くなってきた男性が、なんとなく自分に気がある素振りをしているように感じることはありませんか?

そんなとき、「これって、もしかして本命のサイン?」と気になってしまいますよね。

実際、男性は気持ちを分かって欲しかったり、好きな気持ちが抑えられなくて出てしまったりする結果として、本命女性にだけ「意味深な発言」をすることもあるようです。

それは一体、どのような発言なのでしょうか?

「好き」が抑えられない…!男性が本命女性にだけにする「意味深な発言」3選


■ 1.「俺がいるよ」「俺に任せて」

好きな女性が困ったり悩んだりしているのを見たとき、すかさず「俺がついている」というアピールをしてしまう男性は少なくありません。

具体的には、「俺がいるから」とか「俺に任せてよ」、「俺にいつでも相談してね」などというセリフが飛び出します。

これは、本命女性のためなら多少の無理をしてでも助けたいという気持ちや、ほかの誰でもなく自分に頼って欲しい気持ちの表れで、本命サインだと見ていいでしょう。

女性も気になる男性からこのようなセリフを言われたら嬉しいですし、こんなふうに言ってくれる男性は頼もしいですよね。

なお、本当に頼ろうとした際に、口だけではなく一生懸命力になってくれようとしたならば、彼の気持ちはかなり強そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.