恋愛情報『【後編】イニシャル別:離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップル5選』

2021年3月5日 06:45

【後編】イニシャル別:離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップル5選

名前のイニシャルが表すのは、その人の人物像、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャルを使って、一旦離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップルを10選占ってみました。

今回は後編の5選をご紹介。

あなたのイニシャルを探してみてくださいね。

例ユウタ:「Y」、ケイゴ:「K」、リカ:「R」、ジュリ:「J」

【後編】イニシャル別:離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップル5選


■ 1:イニシャルがNの男性×イニシャルがEの女性

……忘れようにも忘れられない

好きになることは違うけれど、かなり個性的な趣味嗜好を持つところが似ている、イニシャルがNの男性とEの女性。

あまりに強烈な印象のため、忘れようにも忘れられないのが正直なところ。

つい思い出しているうちに、運命の再会となるでしょう。

■ 2:イニシャルがNの男性×イニシャルがTの男性

……気持ちが呼び合う

Nの男性は軽い性格なのですが、Tの女性のマジメさと誠実さにノックアウト。

Tの女性も、軽い男は好みじゃないはずなのにNの男性は特別で、心が揺さぶられます。

物理的に遠く離れてしまうとしても、気持ちが呼び合い、運命の再会をするふたりです。

■ 3:イニシャルがZの男性×イニシャルがJの女性

……一緒の道を歩む運命

無口で静かなZの男性と、気が強いイニシャルがJの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.