恋愛情報『ダメだとわかっていても…女性が「不倫にハマる」瞬間3つ』

2021年4月1日 22:15

ダメだとわかっていても…女性が「不倫にハマる」瞬間3つ

いけないこととわかっていても、つい不倫の沼にハマってしまう人は意外といるもの。

不倫にハマらないようにするためには、不倫が始まる前に芽を摘むことが大切です。

今回は、不倫にハマってしまった女性の体験談を集めました。

不倫にハマる瞬間を知ることで、不倫に対するバリアを張り、自分が幸せになれる恋愛を目指しましょう。

ダメだとわかっていても…女性が「不倫にハマる」瞬間3つ


■ 同窓会で好きだった人と再会して

「ちょうど彼氏にフラレて寂しいときに高校の同窓会があり、既婚の元カレとの再会をきっかけに不倫関係に……。自分のメンタルがやられているときに、気心の知れた男性に優しくされるとコロッと落ちちゃうので気をつけてください」(27歳/事務職)

同窓会での再会から不倫に発展してしまうことは、ありえない話ではないでしょう。

元カレや好きだった人がさらに魅力的に見え、お酒の力もあり誘いに乗ってしまう……というケースは大いにありえます。

特に、ストレスが溜まっていたり、人恋しかったりするときは注意が必要です。

同窓会があるときは、昔の気心の知れた仲間と再会するだけ!と、心に決めて楽しみましょう。

■ 2人きりでお酒を飲んで

「大きなプロジェクトが成功したとき、職場の同僚から2人きりでお祝いしようと誘われて飲みに行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.