恋愛情報『【後編】女性の干支別!あなたと相性バツグンな男性の年齢差は?』

2021年2月16日 17:30

【後編】女性の干支別!あなたと相性バツグンな男性の年齢差は?

世の中には数多くの男性がいますが、恋愛をするときに、自分と相手の年齢差を気にする方も、中にはいるのではないでしょうか。

自分の好みの年の差もあるはずですが、時間の流れから運命を読み取る干支占いでは、違う結果が出るかもしれません!

女性の干支別に、あなたと相性バツグンな男性の年齢差を占いました。

【後編】女性の干支別!あなたと相性バツグンな男性の年齢差は?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【ピッタリなのは…5歳前後年下の男性】

子(ねずみ)年生まれの女性は小まめで気が利くタイプ。

自分より年上だと「なんで気が利かないの!」とイライラしてしまいがちです。

ピッタリなのは、いろいろできなくても許せる5歳前後年下。

子年が注意したとき、素直に言うことを聞くおとなしめの男子がよいでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【ピッタリなのは…1~2歳の年上の男性】

「人は人」なので、年上でも年下でも、それなりにうまく付き合える丑(うし)年生まれ。

あえて言うなら、1~2歳年上でリーダーシップのある男性がピッタリと言えるでしょう。


世代が同じだと価値観のずれが少ないですし、少し年上なので尊敬の気持ちが生まれ、穏やかに過ごせるからです。

■ 寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.