恋愛情報『近付くと危険!不倫願望がある既婚男性の特徴3つ』

2021年4月2日 22:15

近付くと危険!不倫願望がある既婚男性の特徴3つ

身近にいる既婚男性の接し方に、なんとなく違和感を覚えることはありませんか?

また、変に親しげにされて、「もしかして狙われている?」と不安になっている女性もいるかもしれません。

実際、既婚者なのに女性と必要以上に親しくなりたい、あわよくば不倫をしてみたいという「不倫願望」を抱いている男性はいます。

今回は、そんな男性に気を付けるために、不倫願望がある既婚男性の特徴をお伝えします。

近付くと危険!不倫願望がある既婚男性の特徴3つ


■ 1.「結婚を後悔している」と言う

「今の奥さんと結婚したことを後悔している」というような内容を、何度となく言ってくる男性は要注意です。

それを堂々とあなたに言うということは、その話をもっと聞いて欲しい、つまり聞き役や相談相手になって欲しいと思っています。

そこで相談に乗ってしまうのは考えもの。「結婚を後悔している」と愚痴を言って、あなたの関心や同情を引くことで、もっと親密な仲になりたい、ひいては不倫相手になって欲しいと思っている可能性があるからです。

そもそも、そのようなデリケートな話題を気軽にペラペラと話す男性は、信用に値しません。同じ女性として、自分が奥さんの立場なら、悲しくなってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.