恋愛情報『B型男性が「結婚を意識している」ときにする言動って?』

2021年2月16日 17:00

B型男性が「結婚を意識している」ときにする言動って?

彼との交際が長くなってくると、相手との結婚を意識する人も中にはいるでしょう。

しかし、相手がなかなか結婚を決意してくれないこともありますよね。

でも、相手には相手なりの考えがあり、そこを見抜きつつ上手に結婚に誘導できれば、彼との結婚もスムーズに話が進むかも。

今回は、B型男性が「結婚を意識している」ときにする言動をご紹介いたします。

B型男性が「結婚を意識している」ときにする言動って?


■ 寂しい気持ちをアピールしてくる

B型の男性は、自由を愛する傾向があります。

そのため、束縛されたり、逐一自分のことを詮索されたりするのが苦手なところが。

結婚相手には、そんな自分の性格を理解してくれる欲しいと考えるところが。

どんなに親しい相手でも、あまり細かいことにうるさいとストレスに感じて敬遠してしまうでしょう。

そのため、彼は自由にさせておくくらいが丁度いいと言えます。

そうすれば、彼の方から寂しくなって「最近、冷たくない?」という言葉が出てくるでしょう。

これが彼なりの結婚のサイン。だからと言って、あまり調子に乗っているときはキツ~い“お仕置き”をしましょうね。

■ ちょっとしたことに厳しくなる

B型の男性は、結婚を意識すると、意外にも手厳しくなる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.