恋愛情報『別れも考える…?男性が「彼女にがっかりする瞬間」とは』

2021年3月1日 18:45

別れも考える…?男性が「彼女にがっかりする瞬間」とは

女性が思っているより男性は意外と繊細な人が多いもの。

女性が「え?そんなことで?」と思うようなことで、「もう無理かも、別れようかな」と考えてしまうようです。

ある日突然「別れよう」なんて言われないためにも、今回は、男性に「彼女に対してがっかりしてしまう瞬間」を聞いてきました。

この記事を読んで「やってはいけないこと」を、ぜひ勉強してみてくださいね。

別れも考える…?男性が「彼女にがっかりする瞬間」とは


■ お金や普段の生活にルーズな一面

「実家暮らしなのに、家にお金を入れていないし、貯金もしていないらしいです。そのくせ給料日前には金欠。
ふだんどれだけ散在してるのか……と思うと、ちょっと結婚は考えられないですね」(28歳/公務員)

「携帯の料金、いっつも延滞して止められてるんですよ。
止められてから慌てて支払ってるんだけど、それってどうなの?って感じでドン引き」(26歳/アパレル店員)

お金にルーズだと、普段の生活などすべてがだらしないのかも?という印象を与えてしまうこともあります。

男性は、やっぱりやりくり上手な女性に好感を抱くもの。

いくら「うっかり支払いミス」だとしても、彼氏に「お金にだらしない女ってイヤだな」と思われてしまう場合もあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.