恋愛情報『「それ反則…」男性が実際に体験したギャップ萌えを激白!』

2021年5月11日 10:45

「それ反則…」男性が実際に体験したギャップ萌えを激白!

ドラマみたいに、男性が突然女性を好きになってしまうときって、どんなときか気になるという人も多いと思います。

急に相手のことが気になるきっかけでは、「ギャップ萌え」が有名ですが、でも実際にはどんなときにギャップ萌えされるのか、イマイチ分かりませんよね。

そこで今回は、男性がギャップ萌えで女性を好きになってしまったエピソードについて、体験談を聞いてみました。

「それ反則…」男性が実際に体験したギャップ萌えを激白!


■ デキる女性が泣いていた

「職場でいかにも仕事が出来る雰囲気の女性が、給湯室で1人泣いていたのを見かけてしまって。それからは見かける度にドキドキして気になりっぱなしです」(営業/29歳)

いくら仕事ができる女性でも、本当は女性らしさや弱さを持っているものですが、職場のなかではなかなかそういったことまでは周囲に分かりません。

仕事をテキパキこなしていると、「芯も強くてしっかりした女性なんだろうな」とか、「近寄りがたい、怖い」といった印象を男性に持たれてしまっていることも……。

実際、そのように捉えていた女性が、ひそかに隠れて泣いているのを見てしまったときの衝撃は、わかる気がします。

初めて見た「弱い女性の一面」で、ギャップ萌えしてしまうのは、男の性だと言えそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.