恋愛情報『声が聞きたくなる!男子が電話したくなるシチュエーションとは』

2021年3月8日 21:45

声が聞きたくなる!男子が電話したくなるシチュエーションとは

もし好きな人から電話がかかってきたら、どんな意図があるのか気になりますよね。

事務的な用事なのか、それとも好意的な思いからか……

実際、その子の声が聞きたいと思って電話したくなるシチュエーションとはどんなときなのでしょうか。男性に聞いてみました!

声が聞きたくなる!男子が電話したくなるシチュエーションとは


■ 好きな子のことを気にしたとき

「忙しいと頭の中もあれこれ忙しい。
けれど暇なときに何かしようかなと考えて、はじめに出てくるのは『好きな子が今何してるのか』ということなんですよね。

それで『声が聞きたい』と思ったら、電話をせずにはいられなくなっちゃいます。
電話をかける口実を日ごろから考えて、いざ声が聞きたくなったらその口実を使おうと思う自分がいます」(25歳/家具メーカー)

暇なときは「自分が今気になること」を考えがち。

つまり好きな人のことを考えるようになるのです。彼が「暇だから」と電話してくるのであれば、もしかしたらあなたのことが気になっている可能性も。

しかし単なる暇つぶしの電話という場合もあるので、早とちりは禁物ですよ。

■ 癒されたいと思ったとき

「仕事で疲れると気分も沈みがちになります。そんなとき、好きな子の声を聞きたくなるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.