恋愛情報『身に覚えがある人は要注意…男性がドン引きした元カノのエピソード3つ』

2021年4月16日 10:45

身に覚えがある人は要注意…男性がドン引きした元カノのエピソード3つ

ラブラブだったはずなのに、急な別れ……。

彼氏のほうから遠ざかっていくことがよくあるあなたは、普段の言動に問題があるのかもしれません。

好きな男性には、つい特別な言動をしてしまいがちですが、ときにその愛情表現が男性にドン引きされることもあるようです。

そこで今回は、男性がドン引きした元カノのエピソードをご紹介していきます。ラブラブを長続きさせたい人は必見です。

身に覚えがある人は要注意…男性がドン引きした元カノのエピソード3つ


■ 仕事中に気づけば不在着信30件

「こないだまで付き合ってた彼女がいたんですけど、仕事中に気づけば不在着信が30件っていうのがよくあって、ドン引きしすぎて別れました。

仕事中って察してほしいし、なによりそんなに何度も電話してくるのって異常でしょ」(24歳/美容師)

彼氏が電話に出ないからといって何度もかけなおすのはタブー!

着信が多ければ多いほど、しつこさや執着心を感じて、男性はドン引きしてしまうでしょう。

電話の着信は、よほど緊急でない限り1回のみにしておくのが鉄則。

ちょっとした用事があるときに電話がつながらなければ、LINEなどを活用しましょう。

男性の仕事の都合を考慮してあまりしつこく連絡をしないのが、愛される女性の掟です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.