恋愛情報『男性が「デート中に言われたら彼女をもっと好きになる」3つの言葉』

2021年3月6日 14:45

男性が「デート中に言われたら彼女をもっと好きになる」3つの言葉

デートの最中、彼が彼女から言われたい言葉って、どんなものでしょうか?

彼女のいる男性に取材してみると、多くの男性が同じような言葉をあげてくれました。

ところが、取材を重ねていくと、「ただそう言えばいいわけではない」ということがわかってきたのです。

男性は、その言葉のどんなところにときめいたのか、徹底分析してみました!

デート中に言われたら彼女をもっと好きになる3つのセリフ


■ 「もう少し一緒にいたいよね?」

「彼女が俺の部屋に遊びに来たとき、俺がトイレに入ってると、彼女がうちの猫に『もうすこし一緒にいたいよねぇ?』って話しかけてるのが聞こえてきたんです。
かわいすぎて、本気で結婚したいと思いましたね」(30歳/銀行員)

「もうすこし一緒にいたい」というひとことは、ありふれた言葉のように思えますよね。

でも、彼に響いたのは、「まだ、もう少しだけ一緒にいたいくらい好き」という本音が伝わったからかもしれません。

うっかり聞こえたような演出をする必要はありませんが、「だからどうにかして」というニュアンスを含まず、伝えてみてはいかがでしょう?

■ うれしい!楽しい!感謝の気持ちはストレートに

「彼女と初めてデートをしたときなんですが……すこし奮発して高級なレストランを予約したんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.