恋愛情報『めちゃめちゃ彼女を甘やかしたくなる瞬間4選』

2021年3月16日 07:45

めちゃめちゃ彼女を甘やかしたくなる瞬間4選

彼氏はあなたのことを甘やかしてくれますか?

世の中にはとても甘え上手な女性もいますが、逆に甘えるのが苦手な女性も多いですよね。

今回は男性たちにめちゃくちゃ彼女を甘やかしたくなる瞬間について聞いてみました。

めちゃめちゃ彼女を甘やかしたくなる瞬間4選


■ 必ず会う時間を設けようとする

「少しの間でも自分と一緒にいたいと思ってくれるのが分かると、やっぱりかわいいなって思うし、その分甘やかしてあげたくもなりますよ。

今の彼女が仕事で忙しく、なかなか会えないんです。
けれど、休日出勤の前に『ちょっとだけ会いに行っても良い?』と言われると嬉しいし、短時間でもいいので彼女を楽しませてあげたいって思います」(25歳/IT)

社会人の恋愛は時間が取れず、会えないことも多いですよね。

そんな中、一生懸命時間を作ろうとする彼女の頑張りは、男性の心をキュンとさせるようです。

■ 嫉妬してすねる

「普段から嫉妬されるのは嫌ですけど、たまにほかの女の子の話題を出したときに嫉妬してすねた感じになっているのを見ると、『かわいい』と思って思いきり甘やかしたくなっちゃいますね。あくまでもかわいい嫉妬ですよ」(29歳/教育)

嫉妬深い女は嫌われると思っているかもしれませんが、上手く使えば恋愛のエッセンスになるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.