恋愛情報『【本音】男性が彼女に対して「もっとしてほしい」と思っていること』

2021年3月9日 12:45

【本音】男性が彼女に対して「もっとしてほしい」と思っていること

大好きな恋人だけど、どこかに不満があるもの。

付き合っていれば、お互いのことが良くも悪くもわかってきます。

そんなとき、相手ときちんと話し合うことが大事になってくるでしょう。

それこそ一方が、相手の気持ちに耳を傾けないと、ふたりの関係に少しずつ亀裂が入ってしまう可能性もあります。

今回は、男性の本音として、「もっとこうして欲しい」と思うことをまとめてみましたので、ご紹介します。

【本音】男性が彼女に対して「もっとしてほしい」と思っていること


■ 気を使われすぎるのはNG

お互いになんでも言い合える恋人関係になることは、とても大事です。

それこそ、どこか行きたい場所、食べたいもの、言いたいことがあるのなら、ありのままの気持ちをを彼に伝えてみるといいでしょう。

彼に合わせ過ぎては、彼はあなたの気持ちがわからなくなって、不安や不満につながってしまう可能性もあります。

相手のタイプによっては、あなたと同じように遠慮し、気を遣ってしまうかもしれません。

「ケンカをしたくないから」「彼に嫌われたくないから」

そうした思いから、彼に自分の気持ちをぶつけるのを躊躇ってしまう女性は多いのではないでしょうか。

でも、本音を言えないうちは、本当の恋人関係とは言えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.