恋愛情報『他の子だったら絶対ダメ!男性が「本気で惚れてる女性にだけ」許してしまうこと』

2021年3月2日 20:45

他の子だったら絶対ダメ!男性が「本気で惚れてる女性にだけ」許してしまうこと

「男性が本気で惚れてる女性にだけ許してしまうこと」をコラムにしてしまうと「彼はこういうことを私に許してくれていないわ……ということは、彼はわたしに本気で惚れているわけではないのかな」と思う女性がいるからイヤなんです。

ネットの文章というものは、一種のエンターテイメントなのだから、それを読んで一喜一憂してはいけない、ということです。

がしかし「彼はわたしのことを本気で好きなのか?」不安に思っている人もきっと多いでしょう。

そこで今回は、男性が本気で惚れてる女性にだけ許してしまうことについてお届けしましょう。

他の子だったら絶対ダメ!男性が「本気で惚れてる女性にだけ」許してしまうこと


■ 予算オーバーさえもいとわない

本気で惚れた女性に対し、彼は予算オーバーさえも許すことも。

たとえば彼が「今日のデートは1万円で」と思っているとき、彼女が「Aっていうお店(高級焼肉店)に行きたい」と言ったとします。

そこはふたりで2万円くらいします。

でも彼は「うん、いいよ」と言います。

……そして、食事を楽しんだ帰り道。

彼は無口になって、どの口座から足が出た分を埋めようかと、ひそかに考えている……なんてこともあったとかなかったとか。

■ 遅くまで長電話に付き合ってくれる

夜中の2時になってもまだ「ねえ、電話を切らないでもう少し喋ろうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.