恋愛情報『他の子だったら絶対ダメ!男性が「本気で惚れてる女性にだけ」許してしまうこと』

2021年3月2日 20:45

他の子だったら絶対ダメ!男性が「本気で惚れてる女性にだけ」許してしまうこと

と言う彼女のことを、彼がマジで好きなら、彼は眠たい目をこすりながら「うん、わかった。ずっと喋っていようね」と言って付き合ってくれます。

もちろん、寝不足に超弱い男子は無理です。

「マジでごめん、おれ8時間寝ないと、次の日フラフラになるから寝るわ」でおしまいです。

■ 自分の弱みさえも見せられる

たとえば、かっこいい彼氏の高校時代は、じつはガリ勉で、もさっとしていて、超弱っちい男だったという場合。

彼は彼女に対して、自分の過去を隠そうとするかもしれません。

なぜなら、そんなことが彼女にバレてしまえば「思っていたのと違う」と思われて「返品」されかねないから。

もちろん、他の誰かにその過去をバラされようもんなら、必死になって隠す・もしくは怒ってしまうでしょう。

でも、そんな過去だとしても、マジで好きになった女性からなら、「あなたってガリ勉で弱虫だったのね、ハハハ!」と高笑いをされても許すでしょう。

なぜなら彼は彼女のことが本気で好きだからです。

自分の弱いところを相手に見せるとか、見せたものを受け入れるとか、そういうのって「マジな恋」の始まりなんですよね。

■ なにがなんでも送ってくれる

本気で惚れた女性に「送ってよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.