恋愛情報『彼の力になれる!男性が彼女に対して「頼もしい!」と感じた瞬間3つ』

2021年5月1日 10:45

彼の力になれる!男性が彼女に対して「頼もしい!」と感じた瞬間3つ

お互いを頼ったり頼られたりすることは、カップルにとっても大切なことですよね。

しかし、なかには「彼からなかなか彼に頼ってもらえない」と悩みを抱えている女性も少なくありません。

そこで今回は、男性が彼女に対して「頼もしい!」と感じた瞬間についてご紹介していきます。

彼の力になれる!男性が彼女に対して「頼もしい!」と感じた瞬間3つ


■ 体調不良のときに適切な対処をしてくれる

「この前彼女に『体調不良で会社休む予定』ってLINEで伝えたら、すぐに必要なものがあるかを聞いてくれて、出社前に薬や食料とかを持って来てくれました。

仕事が終わってからも、食べやすいアイスとか栄養ドリンクとか買って来てくれて。あのときは、なんて頼もしいんだろうって心から思いました」(28歳/メーカー勤務)

誰しも弱っているときには心細くなるもの。

そんな彼を気遣って、すぐに適切な処置をした彼女の行動力に頼もしさを感じますね。

ただし、男性によっては、あなたに気を遣って家に来ることを拒む可能性もあります。


彼のタイプを見極めながらも、あなたから率先して動くと頼りになると思ってもらえるかもしれませんね。

■ トラブルがあったときの対応が冷静

「彼女とのドライブ中にナビの調子が悪くなって、道に迷っちゃったことがあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.