恋愛情報『修復できる?彼氏に「もう疲れた」と言われたら…』

2021年3月9日 07:45

修復できる?彼氏に「もう疲れた」と言われたら…

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

今回は、彼女の言動に嫌気がさした男性が「もう疲れた……」と思うそのときについて。

そんなとき、男性の心理はどうなっているのでしょうか。

また、そこから関係の修復ができるかどうか。さらにどうすればいいのかをアドバイスしていきます。

修復できる?彼氏に「もう疲れた」と言われたら…


■ 彼女に突然冷めるときとは?

普通、彼氏が彼女に「突然冷める」なんてことはあまり考えられないですよね。

そこに至るまでには必ず、彼からの危険信号が出ていたはず。

彼女と知り合った当初は、まだお互いのことを深く知らないですよね。こういうときが一番楽しいんです。

愛情にプラスして寛容な気持ちもマックス状態。ここから交際期間が長くなるにつれ、二人の鮮度は落ちていきます。

その鮮度に比例して、寛容な気持ちも減少。今まで気にならなかったことが、だんだんと目についてくる。

そしてあるとき、何かのきっかけで彼の寛容な気持ちのキャパを超えてしまった結果、「もう疲れた」と彼の気持ちは冷めてしまうのです。

■ あらかじめ女性に知っておいてほしいこと

あらかじめ女性の皆さんに、一つだけ知ってもらいたいことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.