恋愛情報『アプローチは「させる」もの!「この子と距離を縮めたい」と思わせる女性の言動3つ』

2021年3月6日 07:45

アプローチは「させる」もの!「この子と距離を縮めたい」と思わせる女性の言動3つ

気になる彼ともっとお近づきになりたい、彼の一番近くにいたい……。

そう願っている恋するあなたにぜひ実践してほしい、素敵な3つの魔法ワザをご紹介します。

これらを実践すると、彼は「あなたとの距離をもっと縮めたい」と感じてくれるはず。

だまされたと思ってやってみてくださいね。

アプローチは「させる」もの!「この子と距離を縮めたい」と思わせる女性の言動3つ


■ 1.彼からのお誘いを一回断る

「すげー仲がいい同僚の女性がいるんです。会社でもすごく話が盛り上がるし、LINEとかもしょっちゅうしちゃう。

でも、『飲みに行こう』とデートに誘っても答えはNO。こうなると、ますます気になっちゃいますよね。もっと彼女との距離を縮めたい!と奮闘する毎日です」(28歳/出版社)

彼との距離を縮めたいのなら、彼からのお誘いは1度断るべし。

「えぇ、なんで?」と思うかもしれませんが、これも一種のテクニックなんです。

男性が一番気になる存在……それはずばり、「手に入りそうで入らない」存在なのです。

好意のある素振りはいくら見せてもOK。でも、「最初のデートのお誘いだけ」は断ることがポイントです。

そうすることで、彼はますますあなたに執着してくるでしょう。

でも、ずっと断り続けるのはもちろんNG……「この子とは仲良くなれないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.