恋愛情報『好きな人ができたときに男性が「ひそかにやっていること」4つ』

2021年3月5日 14:45

好きな人ができたときに男性が「ひそかにやっていること」4つ

突然ですが、好きな男性ができたとき、こっそり彼のSNSをのぞいてしまう……という人もいるのではないでしょうか。

それは男性も同じで、好きな人ができると、「ついこっそりやってしまうこと」があるのだとか。

そこで今回は、実際の男性の意見をもとにしながら、好きな人ができたとき、男性が「ひそかにやっていること」をご紹介します。

好きな人ができたときに男性が「ひそかにやっていること」4つ


■ 1.自分磨きをする

「好きな子ができて、しかも何かイイ感じだと、毎日が楽しいからいろんなことに意欲が湧くね!

普段は別にオシャレに興味ないけど、やっぱり服とか新しいの買っちゃうし。お腹たるんでたら恥ずかしいから体鍛えようとか思うし。恋したら見た目に気をつかい出すね」(20代・不動産)

恋するモードになると、自分磨きをする男性も多いもの。

恋愛をきっかけに服を新調したり、体を鍛えたりする男性も多くいます。

もちろん相手の目を意識して、ということもありますが、結果的に自分にも自信がつきますよね。

■ 2.脳内でイチャイチャ

「別に、これといってとくにすることはないかもしれないけど、強いて言えば、布団に入ったとき、ぼーっと脳内でその子とイチャイチャしているところを妄想するかなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.