恋愛情報『【前編】男性の干支別・「心を許している」女性だけにする特別な言動って?』

2021年2月17日 17:30

【前編】男性の干支別・「心を許している」女性だけにする特別な言動って?

気になる男性に心を開いてもらえれば、自ずと彼の本命になれるはず。

彼らはどんな相手に心を開くのでしょうか。

今回は、男性の干支別に、「心を許している」女性だけにする特別な言動をご紹介します。

もしかしたら、すでに彼はあなたに心を許しているのかも?ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【前編】男性の干支別・「心を許している」女性だけにする特別な言動って?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【ダジャレを言う】

ちょこまかとマメな子(ねずみ)年男性は、頭の回転も早く、細々といろんなことを思いめぐらせるところがあります。

そんな中、思いついてしまうのがダジャレ。

普段は言わないように気をつけていますが、特別な女性には披露したい!という気持ちもあり、気がゆるんでぼそっと言ってしまいます。

■ 丑(うし)年生まれ

【特に話をしない】

もともとおしゃべりとは言い難い、丑(うし)年の男性。

仕事の場や、友人との集まりなどでは社交辞令でちゃんと話しますが、話さずに済むなら話さないほうを好むところがあります。

特別な女性には、そんな素の自分がつい出てしまい、向き合って座っていてもとくに話をしない、なんていうことをするでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

【返事や態度がテキトー】

寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.