恋愛情報『AB型男性が「本命女性」だけに言うフレーズ4選』

2021年2月17日 17:00

AB型男性が「本命女性」だけに言うフレーズ4選

好きな人を目の前にすると、いつもとは違う言動をしてしまうことがありますよね。

それは男性にとっても同じこと。

好きな女性を目の前にすると、いつもとは異なるアクションを起こすことがあるのです。

今回は、AB型男性が「本命女性」だけに言うフレーズをご紹介します。

AB型男性が「本命女性」だけに言うフレーズ4選


■ 「君を大事にするよ」

AB型の男性は、恋愛面においてはかなり複雑な感性を持つところがあります。

自立した大人の部分と寂しがり屋の部分が共存しているため、初めは相手から理解されるのに時間がかかる可能性かも。

基本的に、いつもべったりしたいタイプではないので、たとえ恋人でも自分の領域に踏み込まれると引いてしまうかも。

しかし、そんな彼の細やかな神経は相手への気配りとしてもあらわれるので、「君を大事にするよ」という彼の言葉に嘘はないでしょう。


適度に距離を保ちながらお互いを認め合える関係なら長く続くはず。

■ 「偶然だね」

AB型の男性は、恋愛においては典型的な「一目ぼれ」から恋がスタートするところがあります。

好みのタイプだと、理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちると言えるでしょう。

そのため、大好きな人には「偶然だね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.