恋愛情報『恋に落ちる瞬間!男性の「気になる」から「好き」に変わる瞬間3つ』

2021年3月28日 20:15

恋に落ちる瞬間!男性の「気になる」から「好き」に変わる瞬間3つ

人を好きになる瞬間はいつ訪れるのでしょうか。

仲のよい友人や、なんとなく気になっていた人を、好きになるにはきっかけがあります。

今回は、男性が体験した、気持ちが「好き」に変わったエピソードを3つご紹介します。

男性へアピールするときの参考にしてみてくださいね。

恋に落ちる瞬間!男性の「気になる」から「好き」に変わる瞬間3つ


■ 自分の弱い部分を見せられるようになった

「学生時代から仲のよかった女の子に、仕事の悩みをポロっと話したらすごく親身になってくれて、相談するうちに好きになってしまった。

それまでは場の雰囲気を考えて控えていたけど、彼女が聞き上手で、つい話しちゃったんです。今では付き合って心の支えになっています」(27歳/営業)

自分の弱みを見せることには、多くの人が抵抗を感じます。

しかし、安心できる特別な存在となれば話は別でしょう。

何回も会話を重ねるうちに、お互いの弱い部分を見せても大丈夫だと感じると、好きという感情につながることも。

気になる男性の相談にのる機会があれば、じっくりと話を聞いてあげましょう。

■ ふとしたときに相手を思い出した

「バイトでミスして落ち込んでいたとき、なぜか幼なじみの女の子の顔が浮かびました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.