恋愛情報『女性の名前別・いつの間にか好かれてる?天性のモテ女子ランキングTOP3』

2021年2月18日 17:30

女性の名前別・いつの間にか好かれてる?天性のモテ女子ランキングTOP3

学校や職場で、知らず知らずのうちに異性目を惹く女性……そんな女性には、運命的なモテ要素があるのかも。

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、天性のモテ女子ランキング占います。3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:しょうこ→さ行めいこ→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別・いつの間にか好かれてる?天性のモテ女子ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

【華やかさと家庭的な要素を持つ女性】

一見おとなしく、自己主張はわざわざしない、あ行・や行・わ行の女性ですが、じつはアイドルのような華やかさを持つところがあります。

自分からアピールはしなくても、「あ、なんかいいな」と、見る人がふと思ってしまうような華やかさがあるのです。

さらに、普段の落ち着いた雰囲気は、男性に家庭的なイメージも抱かせます。


積極的にモテようとはしませんが、天性のモテ女の条件は満たしているでしょう。

■ 2位名前の頭文字が「か行」の女性

【いくつになっても清純さがある女性】

いくつになっても、少女の頃のようなたおやかな感性を持つ、か行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.