恋愛情報『男子から見た「癒やし系女子」の特徴とは?』

2021年3月5日 19:45

男子から見た「癒やし系女子」の特徴とは?

男子は、いわゆる「癒やし系女子」が大好き。

やはり一緒にいて心地よくすごせる相手がいいですよね。

それでは、男子から見たで「癒やし系女子」とは、どのような特徴を持っているのでしょうか。

今回は、癒やし系女子になるためのヒントをお伝えします。

男子から見た「癒やし系女子」の特徴とは?


■ おっちょこちょいな一面がある

うっかり言葉を言い間違えたり、くすっと笑える勘違いをしていたり。

完璧ではなく、少し抜けている。そんな女子を見ると男子は癒やされます。

「こうすればいいのに」「自分が守ってあげなくては」という、お兄さんのように温かく見守るような気持ちが、男子にとっては癒やしになるのです。


少しドジ(他人に迷惑をかけるレベルではない)なくらいが、ちょうどいいかも。

■ いつも笑顔で接してくれる

いつも笑顔で接してくれる。この単純な特徴が、実は男子から見て癒やされるための大きな条件といってもいいかもしれません。

笑顔と聞くとカンタンそうに思えますが、男子がどんな話をしても笑顔を絶やさずいつも笑顔でいる。そんな女子は少ないものです。

癒やし系女子を目指すのなら、日ごろから笑顔を磨いておきましょう!

■ 相槌をうって話を聞いてくれる

「うんうん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.