恋愛情報『男性が「彼女に会いたい」と思う瞬間5つ』

2021年3月7日 09:45

男性が「彼女に会いたい」と思う瞬間5つ

自分ばかり彼氏に会いたいと思っているような気がする……そんな不安を感じている女性は多いのではないでしょうか。

でも、言葉にはしなくても、実は彼氏もあなたに「会いたい」と思っているかもしれません。

では、男性はどんなときに愛する彼女に会いたくなるのでしょうか?

今回は男性が彼女に会いたいと思う瞬間を5つ紹介。彼氏の「会いたい」サインを逃さないためにも、ぜひ参考にしてみてください。

男性が「彼女に会いたい」と思う瞬間5つ


■ 弱っているとき

「病気のときは、彼女に優しくされたい」(26歳・男性)

「仕事でミスをしたときは、彼女に会いたくなります」(30歳・男性)

病気になったときや仕事でミスをしたときなど、身体や心が弱っていると人恋しくなるもの。

女性ならではのやさしさや気遣いで慰めてもらいたくなるようです。

女性なら誰でもいいかというと、そうではありません。自分を彼氏として慕ってくれる彼女だからこそ、エネルギーが湧いてくるのです。

彼氏に元気がないときは、たくさん優しくしてあげてくださいね。

■ 幸せそうなカップルを見たとき

「出先で幸せそうなカップルを見ると、彼女に会いたくなります」(29歳・男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.