恋愛情報『男性に「やっぱりこの子だ」と言わせる「本命スキル」とは?』

2021年3月6日 10:45

男性に「やっぱりこの子だ」と言わせる「本命スキル」とは?

付き合う人にいつも大切にしてもらえる「本命スキルの高い女子」。

そんな彼女たちは、モテる・できる女ばかりではありません。

それでも男性に「やっぱりこの子」と感じさせる本命女に共通するスキルとは何なのでしょうか?

男性に「やっぱりこの子だ」と言わせる「本命スキル」とは?


■ 気持ちに寄り添えること

男性が本命に選びがちなのは「いろいろあっても信用できる人」という声も。でも、信用できる女は「人間的にできた女」とは限りません。

男性の「信用できる」とは「心の弱さや黒さのレベルが自分と同じ」「口が堅い」女のこと。

彼がこぼしたグチに「それは誰にでもあるよ」と寄り添ってあげず、「いちいちムカついてたらだめだよ」とコメントを返したとします。

そのときに彼が「なんてできた子なんだ」と感激することはありません。

必要なのは相槌を打ちながら彼の気持ちにに寄り添えるか。たとえ悪口を言っていても、信用されることが多い傾向にあります。

そして彼の気持ちが落ち着いたら、注意することは注意し、悪口を胸に収めておくことができるならばっちり。

愚痴などを嫌う男は多いですが、「彼の気持ちに共感できるか」が優先されるときもあります。

彼のネガティブな事柄に対しても、態度や考え方が合っているかチェックしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.