恋愛情報『【前編】干支別:「あなたの最後の恋人」になる男性の「見た目と性格」の特徴はコレ!』

2021年2月22日 11:15

【前編】干支別:「あなたの最後の恋人」になる男性の「見た目と性格」の特徴はコレ!

人生で、「この人以上に素敵な相手には、もう出会えない!」という男性に出会えたら幸せですよね。

きっと、そんな相手があなたの「最後の恋人」になるのでしょう。

果たしてあなたの「最後の恋人」になる男性はどんな人でしょうか?

干支別に占ってみました。

今回は前編のご紹介です。

あなたの干支がある部分を探してみてくださいね。

【前編】干支別:「あなたの最後の恋人」になる男性の「見た目と性格」の特徴はコレ!


■ 子(ねずみ)年生まれ

……知性とピュアさを併せ持つ

この男性は頭が切れて、議論好きなところがあるよう。

理知的で整った容姿。

目鼻立ちがシャープなところにインテリジェンスを感じさせます。


クールなためとっつきにくく感じるけれど、あなたにだけは甘えたり、茶目っ気たっぷりないたずらをしたり、少年のようなハートの持ち主です。

■ 丑(うし)年

……落ち着きと包容力が魅力

この男性は、やせ型でサッパリとした顔立ち。

年齢よりも大人にみられることが多いのは、日頃の落ち着いた行動や発言によるところも大きいでしょう。

実際メンタルや行動は安定しています。

マイペースな丑(うし)年女性を、父親のように優しく見守り、導く余裕のあるタイプです。

■ 寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.