恋愛情報『男性が「本当に好きだと思う女性にしか」かけない言葉3選』

2021年3月13日 20:15

男性が「本当に好きだと思う女性にしか」かけない言葉3選

付き合いが長くなると互いに遠慮が無くなるもの。

彼の自分に対する扱いが適当になり、「愛情が薄れているんじゃ」と感じることもあるかもしれません。

でも恋人の愛情はハッキリと形に見えるものではなく、普段のやり取りのなかに隠れていることも多いものです。

今回は彼との付き合い方にマンネリ化を感じたとき、少し気にかけたい男性の言葉をピックアップしてみました。

本当に好きだと思う女性にしか男性がかけない言葉3選


■ 俺も頑張らないと

上手いくカップルほど、互いに切磋琢磨している印象はありませんか?

もし彼が仕事のことで悩んでいたら「私も頑張ろう」と思うのは、2人がいい関係を築いている証拠。

カップルは互いに同じくらいの条件で付き合うことが多いものです。

相手の考え方や生き方に刺激を受け、「もっと自分を磨きたい!」と思うのは「相手に似合った自分になりたい」という恋愛感情から来ています。

このひと言が彼から発せられたときは、本気であなたのことが好きだということ。より2人の関係を充実できるといいですよね。

■ あと〇分で着くから!ごめんね!

あなたに対する相手の気持ちは、デートの待ち合わせのときに表れることも。

あなたを都合のいい女としか思っていない男性は、約束の時間に遅れてもお構いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.