恋愛情報『【A型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ』

2021年3月2日 13:45

【A型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ

誰しも「こんな人を恋人にしたい」という理想があります。

今回は、「A型男性が恋人に求める条件4つ」をご紹介します。

あなたは、彼の求める条件にいくつあてはまっているでしょうか?

さっそくチェックしてみてください。

【A型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ


■ 1、癒してくれること

忍耐強くて頑張り屋のA型男性は、何事にもコツコツ取り組む優等生タイプのメンズ。

しっかり者の代表のように見られるけれど、意外にデリケートなところがあります。

日々の仕事や人間関係でもかなり周囲に気を遣いまくり、神経を消耗しがちです。

そんな彼が恋人に求めるのは、やすらぎと安心感です。

「おつかれさま」「大変だったね」と笑顔で声をかけてくれたり、自分の辛さやストレスをさりげなく察知して、癒してくれたりする女性に弱いようです。


■ 2、常識やマナーがあること

マジメなA型男性は、ルールや規律にうるさい傾向があるようです。

どんなにステキな女性でも、言葉遣いが乱暴だったり、自分勝手なことばかりするタイプには拒絶反応を示ししがち。

逆に、パッと見が好みでなくても、その人が美しい立ち振る舞いができるとベタ惚れしてしまうことがあります。

たとえば、箸の持ち方がキレイで魚を上手に食べられるとか、きちんとした敬語を使えるなど、彼が恋人求めるのは、常識ある態度やマナーができることなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.