恋愛情報『【A型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ』

2021年3月2日 13:45

【A型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ

■ 3、男性を立てられる

A型男性の攻略法は?


優しく彼女思いの男性が多いA型ですが、恋愛観は意外に古風です。

女性は慎ましく、男性の後ろに従うもの。自分を犠牲にして尽くすべきという考えがあり、結婚後は亭主関白ぶりを発揮する可能性が高いでしょう。

そんな彼が恋人に求めるのは、控えめで男性を立てられる人です。

とくに人前では、冗談でも彼をいじったり、プライドを傷つけたりするようなことを言ったりやってはいけません。

黙ってそばにいて、食事をとりわけてあげたり、飲み物を持ってきてあげたり、まるで奥さんのように甲斐甲斐しく世話を焼くのもポイントアップのコツです。

■ 4、清潔感がある

キレイ好きなA型男性は、自分自身の身だしなみにもかなり気を遣っているはず。シャツやズボンがクシャクシャだったり、髪の毛に寝癖がついていたり、だらしない姿を好きな女性には決して見せません。


そんな彼は、恋人にもきちんとしていて欲しいと願っているのです。

しかし、あまりハデなセンスやスタイルは好みではないのがA型男性の傾向です。

髪は茶髪ではなくて黒髪でサラサラのロングヘア、白いブラウスが似合うなど、清潔感あふれるファッションが似合う女性にときめく傾向があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.