恋愛情報『3ヶ月で終わらせないために!カップル歴が長い女性がやっていること』

2021年3月4日 07:45

3ヶ月で終わらせないために!カップル歴が長い女性がやっていること

片思いが実って付き合うことができれば、非常に嬉しくなりますよね。

しかし、付き合い始めてから長く交際を続けることのほうが、実際のところ難しいものです。

よく「恋は3ヶ月目に最初の危機が訪れる」といわれることがありますが、多くのカップルはその危機を乗り越えて、彼と楽しい生活を送っています。

今回は、彼との関係を長続きさせたいと考える女性に向けて、カップル歴が長い女性がやっていることを紹介します。

3ヶ月で終わらせないために!カップル歴が長い女性がやっていること


■ サプライズでプレゼントを送る

「私は基本的に男性を立てるほうで、自分から何かをするタイプではありませんが、たまにサプライズで彼にプレゼントを送ります。

彼が欲しそうな物を見つけたら、メモしておいて次のデートで準備しますね。

彼に対して『自分はちゃんと見てるよ』って伝える手段でもあると思います」(36歳/化粧品)

サプライズをする際は、どうすれば彼は喜んでくれるのか、考えてすぎてしまうこともあるかもしれません。

しかし、どんな物でも彼が喜ぶプレゼントをサッと渡せたら、それだけでサプライズになるはずです。


デートで一緒に歩いているとき、彼が何に興味を惹かれているのか観察するようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.