恋愛情報『【B型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ』

2021年3月12日 13:45

【B型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ

一緒にいると楽しいB型の男性。そんな人が恋人になってくれたら嬉しいですよね。

恋が上手くいくかどうかは、あなたが彼の求める恋人のイメージにフィットしているかどうかによります。

そこで今回は、B型男性が恋人に求める条件について紹介します。

【B型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ


■ 1、自由にさせてくれる

マイペースなB型男性は、根っからの自由人。

たとえ好きな彼女であっても、自分の行動ややりたいことに口出しされたり、制限をかけられたりするとイライラしがち。

いろいろなことに興味や関心がある彼は、やりたいこともいっぱい。

だから恋にばかりかまけているわけにはいかないのです。


会いたいときに会い、忙しいときには黙って放っておいてくれる……そんな風に自由にさせてくれることが、恋人に求める絶対条件と言えそう。

■ 2、自分を認めてくれる

マイペースでアクが強いと言われるB型男性ですが、意外に繊細なところもあるよう。

たとえば一生懸命考えたギャグが受けなければ激しく落ち込むし、自信があることで失敗すると自暴自棄になることも……。

でも、そんなとき、たった一人でも彼を理解して応援してくれる人がいれば、元気になれてしまうのがB型男性の面白いところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.