恋愛情報『【後編】男性の干支別・「心を許している」女性だけにする特別な言動って?』

2021年2月19日 17:30

【後編】男性の干支別・「心を許している」女性だけにする特別な言動って?

気になる男性に心を開いてもらえれば、自ずと彼の本命になれるはず。

彼らはどんな相手に心を開くのでしょうか。

今回は、男性の干支別に、「心を許している」女性だけにする特別な言動をご紹介します。

もしかしたら、すでに彼はあなたに心を許しているのかも?ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】男性の干支別・「心を許している」女性だけにする特別な言動って?


■ 午(うま)年生まれ

【心のブレを見せる】

午(うま)年の男性は大胆で、ぱっぱと決断して前に進みます。

立ち止まったり悩んだりするのはカッコ悪いと思っているふしがあるのです。

でも、特別な女性には、心のブレを見せることがあります。

仕事内容にアドバイスを求めたり、「どっちがいいかな」と聞いたりするでしょう。


■ 未(ひつじ)年生まれ

【涙を見せる】

おとなしくて優しい、草食系な未(ひつじ)年の男性。

とても凹みやすいのですが、強がっていることも多いのです。

でも、特別な女性には、自分が落ち込みやすい人間だということを隠さないでしょう。

本当に心を許したときには、涙で潤んだ眼を見せるかもしれません。

■ 申(さる)年生まれ

【現実的な夢を語る】

見栄っ張りで、派手なことが好きな申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.