恋愛情報『本命になれない女子たちが「直した方が良いこと」とは?』

2021年3月12日 10:45

本命になれない女子たちが「直した方が良いこと」とは?

イイ感じになる人や交際する人、彼女や奥さん持ち、好きな人の本命になれない女子。

これらの人は、もしかしたらセカンドになりやすい素質のようなものを持っているのではないでしょうか?

正直、セカンドになるような悪い部分を直さないと、本命になるのは難しいかもしれません。

そこで今回は、セカンドになるのが癖になっている女子の改善したいポイントをご紹介します。

本命になれない女子たちが「直した方が良いこと」とは?


■ いつも暇

いつも予定が空いている女子は、セカンドになりやすい傾向にあります。

「いつ誘われてもいいように、予定を空けておこう!」と予定を空け、彼からの誘いに備えている女子はこぞって本命になれないかも。仮に本命になっても、彼に浮気されている確率が高いです。

大好きな彼にできるだけ会いたいのはわかります。

でも、暇そうな感じがうかがえると魅力的に見えないというか、男子の「追いたい」と思うスイッチは入りません。

本命になりたいのなら、自分の予定をそれなりに充実させたほうがいいですよ。

そうした方が魅力的だし希少性が出て、彼も本気にな恋に力が入りやすいですから。

■ すぐ好きになってしまう

恋愛のスイッチが入りやすいと、本命になるのも程遠くなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.